インフォメーション管理
専用ページをご覧になる方へ、そこに表示して告知したいイベント情報や様々な情報の追加、編集を行います。
追加
インフォメーションを追加します。
- 左メニューより、インフォメーション管理をクリック
- 追加をクリック
- 以下の設定項目を記入、または指定
- 保存をクリック
設定項目
- 配信日:インフォメーションの配信を開始する日を入力
- 公開期限:インフォメーションの配信を終了する日を入力
*無期限にチェックを入れると公開期限の設定は不要です。 - タイトル:インフォメーションのタイトルを入力
- 内容:インフォメーションの内容を入力
- 詳細ページ:内容を紹介する、または関連するホームページのURLを入力
*専用ページからリンクできるようになります。 - 配信範囲:インフォメーションを配信(公開)する対象を指定
*「組織管理」で設定した組織名を選択します。続けて行うと複数選択できます。
*物件情報で選択した組織に該当する物件の専用ページにそのインフォメーションが表示されます。
*「全てのお施主様に配信する」のチェックを入れると、配信範囲の選択は不要です。
「組織名」で指定する以外に、特定の専用ページにのみ配信する、または特定の専用ページにだけ配信しない、といった指定はできませんので、特定のお施主様にのみ知らせるべき情報は、ここでは記載しないでください。
編集・削除
登録されている組織名を編集します。
- 左メニューより、インフォメーション管理をクリック
- 対象のインフォメーションの編集をクリック
- 設定項目を編集、または削除をクリック
- (編集後、)保存をクリック