詳細設定:(10000101)
仕上げ分類、素材名称を選択し、3Dテクスチャの柄を設定します。
3Dテクスチャ下にあるボタンをクリックすると、部材色変更ダイアログから選択も可能です。
※3次元化へ反映されます。
フェンス
フェンスの初期のテクスチャ色を設定します。
笠木
笠木の初期のテクスチャ色、高さ、笠木詳細設定の内容を反映させるかどうかを設定します。
【高さ】
上端からの笠木高さを設定します。
【笠木有効フラグ】
笠木詳細設定で設定した仕上げ分類、素材名称、高さを反映させるかどうかの設定です。チェックが入っていない場合は、笠木が作成されませんので仕上げ分類、素材名称、高さの情報は反映されません。
壁
壁の初期のテクスチャ色を設定します。
幅木
幅木の初期のテクスチャ色、高さ、配置基準、幅木詳細設定の内容を反映させるかどうかを設定します。
【配置基準】
天端から :笠木の下端から高さ分下がった位置を幅木の上端として配置します。
基準面から:部材を配置した面から高さ分を上端として配置します。
GLから :±0の高さから高さ分を上端として配置します。
【幅木有効フラグ】
幅木詳細設定で設定した仕上げ分類、素材名称、高さ、配置基準を反映させるかどうかの設定です。チェックが入っていない場合は、幅木が作成されませんので仕上げ分類、素材名称、高さ、配置基準の情報は反映されません