インフォメーション管理

専用ページをご覧になる方へ、そこに表示して告知したいイベント情報や様々な情報の追加、編集を行います。

追加

インフォメーションを追加します。

  1. 左メニューより、インフォメーション管理をクリック
  2. 追加をクリック
  3. 以下の設定項目を記入、または指定
  4. 保存をクリック
設定項目
  • 配信日:インフォメーションの配信を開始する日を入力
  • 公開期限:インフォメーションの配信を終了する日を入力
    *無期限にチェックを入れると公開期限の設定は不要です。
  • タイトル:インフォメーションのタイトルを入力
  • 内容:インフォメーションの内容を入力
  • 詳細ページ:内容を紹介する、または関連するホームページのURLを入力
    *専用ページからリンクできるようになります。
  • 配信範囲:インフォメーションを配信(公開)する対象を指定
    *「組織管理」で設定した組織名を選択します。続けて行うと複数選択できます。
    *物件情報で選択した組織に該当する物件の専用ページにそのインフォメーションが表示されます。
    *「全てのお施主様に配信する」のチェックを入れると、配信範囲の選択は不要です。

「組織名」で指定する以外に、特定の専用ページにのみ配信する、または特定の専用ページにだけ配信しない、といった指定はできませんので、特定のお施主様にのみ知らせるべき情報は、ここでは記載しないでください。

編集・削除

登録されている組織名を編集します。

  1. 左メニューより、インフォメーション管理をクリック
  2. 対象のインフォメーションの編集をクリック
  3. 設定項目を編集、または削除をクリック
  4. (編集後、)保存をクリック