書類作成:(11120017)
目的の書類を選択し、データを入力します。
- をクリック
*「ファイル(F)」の「書類作成(S)…」を選択してもかまいません。
*書類作成のダイアログが表示されます。 - 作成する書類を選択し「OK」をクリック
*書類名をダブルクリックしてもかまいません。
*選択した書類が、面を重ねた状態で表示されます。左側のタブをクリックすることで、紙をめくるように面を切り替えて入力することができます。、をクリックし面を切り替えることもできます。 - データを入力
*入力項目には、直接キーボードから入力するもの、登録済みのデータから選択するもの等があります。
*物件概要で設定した情報を、データとして書類に読み込むこともできます。 - 必要な書類の数だけ、操作1~3を繰り返す
最初に表示された面から入力
書類作成で最初に表示される面は、データ入力の基本になる面です。
例えば「確認申請書(建築物)+建築計画概要書」の場合は、第二面が最初に表示されます。この第二面から第五面へと順番に入力することによって、第一面(表紙)や建築計画概要書の自動読込項目に反映されます。
計画通知書の作成も可能
書類作成のダイアログ上部に「確認申請書」と「計画通知書」の切り替えボタンがあります。初期は「確認申請書」が選択されていますが、「計画通知書」を選択すると、書類のリストが変わります。