書類作成:(11120017)

目的の書類を選択し、データを入力します。

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  1. image1461_24.pngをクリック
    *「ファイル(F)」の「書類作成(S)…」を選択してもかまいません。
    *書類作成のダイアログが表示されます。
  2. 作成する書類を選択し「OK」をクリック
    *書類名をダブルクリックしてもかまいません。
    *選択した書類が、面を重ねた状態で表示されます。左側のタブをクリックすることで、紙をめくるように面を切り替えて入力することができます。image1464_24.pngimage1465_24.pngをクリックし面を切り替えることもできます。
  3. データを入力
    *入力項目には、直接キーボードから入力するもの、登録済みのデータから選択するもの等があります。
    *物件概要で設定した情報を、データとして書類に読み込むこともできます。
  4. 必要な書類の数だけ、操作1~3を繰り返す
最初に表示された面から入力

書類作成で最初に表示される面は、データ入力の基本になる面です。
例えば「確認申請書(建築物)+建築計画概要書」の場合は、第二面が最初に表示されます。この第二面から第五面へと順番に入力することによって、第一面(表紙)や建築計画概要書の自動読込項目に反映されます。

計画通知書の作成も可能

書類作成のダイアログ上部に「確認申請書」と「計画通知書」の切り替えボタンがあります。初期は「確認申請書」が選択されていますが、「計画通知書」を選択すると、書類のリストが変わります。