【管理者用】専用ページ
管理者用の専用ページでは、当該ページの管理者・担当者としての立場で閲覧し、お施主様や協力業者様からの書き込みを確認したり、担当者としてのコメントやトークを記載できます。
また、担当者が情報を更新したことを、相手(お施主様や協力業者様)宛てにLINEやメールで通知することができます。
【管理者用】専用ページを開くには、次の2通りの方法があります。
- 専用ページ一覧から【管理者用】専用ページを開く
- 公開した専用ページを閲覧した相手(お施主様、協力業者様)がコメントやトークを記載すると、担当者のメールに更新通知が届くので、そのメール本文内にあるURLを開く
【お客様用】専用ページと同様に、会社からのインフォメーションを表示します。
インフォメーションは、総合管理システムのインフォメーション管理から設定します。
【お客様用】専用ページと同様に、プランの平面画像、パース画像、写真、帳票類等のコンテンツを表示します。
担当者の立場でコンテンツごとにコメントを記載したり、お客様のコメントを確認します。
コンテンツ自体を追加したり、削除(非表示に)したいときは、専用ページ一覧のコンテンツ追加およびページ設定から行います。
【お客様用】専用ページと同様に、お客様とのやり取りの内容を表示します。
担当者の立場で書き込んだり、お客様の書き込みを確認します。
【お客様用】専用ページと同様に、当該専用ページの更新内容を表示します。
【管理者用】専用ページ限定の機能で、担当者が情報更新したことを相手(お施主様、協力業者様)へ通知する際に「LINE」を利用するか、「メール」を利用するか選択します。
メールを利用する場合は、相手のお名前とメールアドレスを設定します。
【管理者用】専用ページ限定の機能で、担当者がコメントやトークを記載したときに選択(クリック)できるようになります。
クリックすると、「設定」で選択した方法で先方へ専用ページが更新されたことを通知します。
相手(お施主様、協力業者様)がコメントやトークに書き込みを行ったときは、その都度、担当者のメールに通知が行われます。
ただし、総合管理システムの使用者管理で担当者のメールアドレスが設定されている必要があります。
このヘルプページを表示します。
専用ページを終了します。